【悲報】三浦春馬は監視されていた!?城田優の稲妻サインの意味がヤバすぎた

2020年7月に自らの意思で亡くなってしまった三浦春馬さんと親友関係にあったとされている城田優さんが注目を集めています。

なんと城田優さんが生前の三浦春馬さんを監視していたという噂です。

三浦春馬と城田優

引用元:スポニチ

さらに芸能界の闇を暴く暴露系YouTuberガーシーこと東谷義和さんが、三浦春馬さんと城田優さんの関係について”とある暴露”をされてしまいました。

一体どのような内容なのか詳しく見ていきましょう。

【考察】竹内結子は三浦春馬の後追い自殺した?!怪しいツインレイ論まで【不可解】竹内結子の死因は自殺ではない?!陰謀論の真相とは【闇深すぎ】三浦春馬の死因は自殺じゃなく他殺?!事件に巻き込まれた可能性も【目撃あり?】三浦春馬の生きてる説を検証!JUJUのインスタ暗号投稿が意味深すぎた【三浦春馬】文春と週刊新潮が公開した遺書全文の中身…多部未華子宛の手紙も?【怖すぎ】亡くなった竹内結子と三浦春馬と芦名星の共通点が多すぎる

城田優が三浦春馬を監視?!不可解すぎたインスタライブ

城田優さんが三浦春馬さんを監視とは一体どういうことなのでしょうか。

SNS上の噂によると、三浦春馬さんと城田優さんのインスタライブの映像が問題になっているようです。

三浦春馬さんが亡くなる約2ヶ月前の2020年5月3日に城田優さんは自身のインスタグラムアカウントでインスタライブをしていました。

始めは三浦翔平さんとコラボ配信をされていましたが急遽、三浦春馬さんを誘い合計3人でインスタライブをされたのです。

 

一見、仲のいい間柄の微笑ましい配信かと思いきや、三浦春馬さんの様子がおかしかったそうなのです。

深夜3時頃に急遽インスタライブの誘いを受けた三浦春馬さん、深夜ということもあり髪が乱れているので音声のみの参加をしていました。

 

その後、カメラをオンにし乱れた髪を隠すようにニット帽を被った姿で参加したのですが、その時の三浦春馬さんは直接カメラを見ずに鏡越しの自分の姿を映していたそうなのです。

 

この様子を見て視聴者は、三浦春馬さんは城田優さんを直視することを避けていたのではないか、城田優さんと距離を置きたいという意思の表れでないかと噂されたのです。

「見てるよ」発言

またインスタライブ中に城田優さんは三浦春馬さんに対して「見てるよ」との発言をしていました。

一見何気ない一言ですが、この一言が視聴者の間で話題となりました。

 

インスタライブ中に二人の会話の一部で三浦春馬さんが「最近料理をしている」という話をし、その発言に対して城田優さんは「見てるよ」との回答をされていた場面がありました。

三浦春馬さんは普段から料理の写真をインスタグラムに投稿していることから、城田優さんはその料理投稿に対して「見てるよ」と返しているように捉えることが出来ます。

 

しかし、この「見てるよ」がインスタグラムに対してではなく

監視カメラでいつでもあなたのことを見ているという意味にも捉えられる

と噂から監視説が浮上したのですが、実際はどうだったのかは明らかになっていません。

イルミナティの稲妻サイン

城田優さんはインスタライブでの三浦春馬さんとの会話の途中でとあるハンドサインを出していたそうです。

それは、稲妻サインと呼ばれているものです。

 

城田優さんは、三浦春馬さんに対し「みんな春馬の顔を見たがっていた」と話しながら、アルファベットの『Z』を書くような手の動きを見せていました。

インスタライブを見ている限りでは、会話の流れでの素振りであったり、手癖と言われれば違和感は感じないのですが・・・

城田優さんがその手の動きをした途端に、三浦春馬さんの表情が強張ったように見えました。

 

偶然と言うには無理がある程に表情の変化が大きいことから、城田優さんが三浦春馬さんに向けた手の動きは稲妻サインではないかと言われたのです。

調べていくとこの「稲妻サイン」は「イルミナティ」とも関係があることが分かりました。

イルミナティとは

世界情勢や経済を裏で操っているとされている悪の秘密結社。18世紀後半には解散したと言われているが、一部の人たちからは現在も暗躍しているという噂。

イルミナティでは稲妻サインは「サタンや悪魔の象徴」とされていて、よくない意味で使われるようなのです。

しかし、城田優さんはどのような意味を持って三浦春馬さんに向けて稲妻サインを出していたかは今だ不明のままです。

監視カメラらしきものを気にする三浦春馬

城田優さんとのインスタライブ中の三浦春馬さんは何度も天井に目線を向けている様子が映っていました。

三浦 春馬さんが映す画面の奥には自宅の天井があり、監視カメラではないかと疑われるものが映っていたそうです。

火災報知器やスプリンクラーのようにも見えますが

  • 三浦春馬さんが不自然なほどに天井を気にしていたこと
  • 城田優さんの「見てるよ」という発言

これらも相まって監視カメラではないかと視聴者の間で話題となりました。

 

しかし、天井を気にしている様子は目線の先に時計があり、インスタライブの時間帯は深夜3時台であったことから時間を気にしていた可能性もあります。

もし仮に監視されていたするなら、一体どんな理由があったのでしょうか…

三浦春馬のインスタ暗号「城田優は◯◯ではない」

さらに、三浦春馬さんのインスタグラムのとある投稿の内容に暗号が含まれていたと話題になりました。

亡くなる約2か月前の2020年5月11日に投稿された、朝食で食べたとされる写真と共に書かれた内容が下記のようになります。

“いつかの朝食🍳🍞
フライパンに輪切りにしたパプリカ置いて、その中心に卵落としただけ、あ、皆さん知ってましたか? 白身の部分に塩を振ると早く火が通るから
キミの部分は半熟のまま、焼き上がりやすい!って キミはとろーりと食べられるし、面白いからやってみて!

#これ
#パプリカ
#輪切り
#じゃないじゃん ってね

黄色と、赤のパプリカ

#おうち時間 #おうちごはん”

この投稿内容について推測してみると、下記のようになるそうです。

  • キミの部分は半熟のまま→(城田 優さんのことを指す)
  • 白身→白(城田の“城”)
  • 早く火が通るから→固まる
  • 白身固まる→城 味方〇
  • #これ→城 味方
  • #パプリカ→写真に映っているパプリカは赤と黄色→赤と黄色はスペインの国旗を意味する→城田 優さんの母親はスペイン人
  • #輪切り→写真では赤と黄色のパプリカを輪切りにしたものが半分ずつ使われている→ハーフ城田 優さんは日本とスペインのハーフ
  • #じゃないじゃん→城田は味方じゃないじゃん

上記から“城田優は味方ではない”と読み解けるとの声が上がりました。

若干無理矢理の推測も考えられますが…何か深い意味が込められているのかもしれませんね。

 

三浦春馬さんは何かのトラブルに巻き込まれていて、たくさんの人の目に触れることが出来るインスタグラムにこの投稿をすることで誰かに助けを求めていたか。

もしくは何かのメッセージを伝えたかったのかもしれないですね。

三浦春馬と城田優は親友でないことをガーシー暴露

芸能界の闇を暴く暴露系YouTuberとして、突如現れ一躍注目を集めたガーシーこと東谷義和さん

「ガーシーch」というチャンネル名でYouTubeを開始し、東谷義和さんが過去に関わってきた芸能人や芸能事務所の社長についての暴露が話題となっています。

東谷義和さんは27年前から無償で様々なタレントやモデルにアテンドやフォローをする通称アテンダーと呼ばれており、芸能界と関わりが深い立場にある人物です。

 

ONE OK ROCKのTakaさんや、佐藤健さん、城田優さんと仲が良く同じ時間を過ごす事が多かったそうです。

特に城田 優さんとは関わってきた時間が長いようで色々な逸話を持っているそうなのです。

 

2022年3月2日に配信された動画内で、東谷義和さんは三浦春馬さんと城田優さんは親友ではないことを暴露されていました。

さらに、城田優さんだけでなく三浦翔平さんらも含め、誰も三浦春馬さんと親友でないことが暴露されました。

 

また、三浦春馬さんはONE OK ROCKのTakaさんに嫌われており仲間外れにもされていそうで、気づけば遊び場に顔を出さなくなったと言います。

その数年後に、東谷義和さんは三浦春馬さんと再会したそうです。

 

ONE OK ROCKのTakaさん、佐藤健さん、城田優さん、東谷義和さんの4人で集まりお酒を酌み交わしている時、城田優さんがその場に三浦春馬さんを呼び出したそうです。

三浦春馬さんがその場に合流してから、Takaさん、佐藤健さんは三浦春馬さんに話し掛ける素振りなど無く、三浦春馬さん自身も「Taka、健とかが好きではない」「もう帰りたい」と話していたそうです。

 

ファンの間でも三浦春馬さんと城田優さんが仲が良いのは有名な話だっただけに、かなりショッキングな内容です。

しかし、東谷義和さんが一方的に話されていた内容なのでどこまで事実かは不明ですが、もし本当なら芸能界の闇を感じますね。

まとめ

  • 「見てるよ」発言
  • イルミナティの稲妻サイン
  • 監視カメラらしきものを気にする三浦春馬
  • 三浦春馬のインスタ暗号「城田優は◯◯ではない」
  • 三浦春馬と城田優は親友でないことをガーシー暴露

これらの客観的な情報から、三浦春馬さんが助けを求めているとファンの方が推測して深堀していたのかもしれません。

 

ただこれらの事実はどれも根拠が乏しいものなので、憶測の域を超えません。

三浦春馬さんを想う気持ちはわかりますが、これらの情報だけで城田優さんを一方的に批判する方たちも一部いらっしゃるので、過剰な行動はとらないようにしましょう。

 

生前の三浦春馬さんがなにを伝えたがっていたのか真実は闇の中ですが、三浦春馬さんが天国で安らかに眠っていることを祈るばかりです。

【考察】竹内結子は三浦春馬の後追い自殺した?!怪しいツインレイ論まで【不可解】竹内結子の死因は自殺ではない?!陰謀論の真相とは【闇深すぎ】三浦春馬の死因は自殺じゃなく他殺?!事件に巻き込まれた可能性も【目撃あり?】三浦春馬の生きてる説を検証!JUJUのインスタ暗号投稿が意味深すぎた【三浦春馬】文春と週刊新潮が公開した遺書全文の中身…多部未華子宛の手紙も?【怖すぎ】亡くなった竹内結子と三浦春馬と芦名星の共通点が多すぎる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です